不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

球の色が気になる

2022-05-09 | 日記
けん玉の玉。

内心、緑のが欲しかった。( ´・∀・`)

めっちゃ久しぶりに出したけど。
やっぱ玉の色がなぁ。
『黒』はちょっと、目が終えないんだなぁ。( ´・∀・`)

モシカメができない事はない。

道具の性でな無い。


だがしかし、やっぱちょっとなんか道具の責にしたいところはあるよなぁ。( ´・∀・`)←5回しかできない。


止めけんも苦手だからなぁ…。(;^ω^)←致命的


『空間認識能力』が弱いので、自動車の運転は危ないかも知れませんね。( ´・∀・`)

でも、ワンチャン紐の責かもしれない❗️( ^∀^)


玉とのヒモが抜けそうだから、『去勢』できそう。

しかし、これでモシカメ5回で止まるとほんまに運転しない方がいいかも知れない恐怖に追い込まれるよね…。(;^ω^)


…。( ´・∀・`)

免許返納騒ぎになるからちょっと悩む…。(;^ω^)

う~ん…。
う~ん。🧅

まだやめておこう。
ちょっとまた、練習しておこうな。

コツコツコツコツ🎵
鬼のようにうるさいから、投げたけど。

うるさいんだよなぁ。
マジ…。


耳栓と安全眼鏡かけてやろ。( ´・∀・`)

サバゲー装備感なってきたな。

不審者が加速しちゃう。
安全にやってこ。(;^ω^)

ジャノ❗️ノシ







紅白でな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pacopaco)
2023-07-11 06:27:03
はじめまして(* ̄∇ ̄)ノ
私のけん玉は、玉の色が「赤」です。
逆に「黒」って珍しい気がします。オシャレなけん玉でしょうか?私もモシカメくらいしかできません。最近は世界中でけん玉がブームで、広島の廿日市市では、毎年けん玉ワールドカップが開催されてます。久々に練習してみようかな?
返信する
Unknown (go2424)
2023-07-11 10:12:11
@pacopaco コメントありがとうございます。
店頭に何故か黒しか無くてとりあえず買っただけなんですけどね。
やっぱ赤だよなぁとか内心思って練習に身が入らないので色は大事です。(´^ω^`;)
もしかめも真面目にやると足が筋肉痛になるので気をつけてください。(笑)
返信する

コメントを投稿