シャウラと武装神姫のゆるゆるとしたブログ

ゆるゆるでふわふわした内容をつぶやくブログです。
一応、メインは武装神姫で!!出来るだけ休まず更新しますww

名古屋アイドール♪

2017-04-17 23:51:00 | 武装神姫
4月16日(日)

はーい♪ 今年も行ってきましたよ!!
去年行った名古屋アイドールは記事にしたの覚えてるからねぇ!w


今回はねぇー!
なんとひとりで新幹線に乗って新大阪から名古屋まで行きます♪(*^^*)

と言っても
現地でいつものミルキーさん&おはぎさん!
そして大学からの友達ミックさん(一応神姫マスターなのだぁw)と合流するのです!!

ミルキーさんはイベントの前日まで名古屋の方でお仕事でしてー!
おはぎさんとミックさんは近鉄電車で大阪から名古屋まで行くそうです♪

自分は時間を取って新幹線にしたよ!
片道4500円くらいするけど、、、
ちょっとでも長く寝てたいしー!ちょっとでも長く名古屋にいたいからねぇ!!

新大阪から名古屋まで50分で着くのは魅力的なのん♪(*´ー`*)


そんなわけで
日帰りだし荷物はこれだけしかありませんがー!w



しっかり新幹線の中ですよー♪私鉄に乗って、むちゃそこら辺に行くような軽装備だけどねぇww

自由席なのに横並び3席空いてんだよねぇー!
でも京都で乗ってきた人が通路側座ってその人が東京まで行く人だったら
降りる時にわたわたするから窓際には行かなんだよw

だから今回のまおは机の上で♪



まお『久しぶりの新幹線なのだぁ♪(*^ω^*)』

まお『さー!マスター、東京まで行くのだぁ♪(*^ω^*)/』

まお…。なにもわかってなかったねぇ…。
今回は東京じゃなくて名古屋だから…。


まぁ、こんな感じでまおとわちゃわちゃしてたらー!



『あっ』という間に名古屋だよー♪

まお『マスター、東京はまだまだ先なのだぁ!』

いや、だからまお…。
今回は名古屋がメインなんだって!
たしかに新幹線で名古屋に来たことはないけども…f(^_^;)


イベント会場の最寄り駅の吹上でフォロワーさんの幕さんと合流!
そして会場に向かう時にディーラー様のこねこのしっぽ。さんといつきちさんともお会いしましたぁ♪(*^^*)

そして会場の前でミルキーさんとも合流~♪


9時くらいには会場に着く予定にしてたのが
なんだかんだで列に並び出したのは10時20分くらいでしたw

逆に開催時間までそんな待たなくてはよかったけどもww


そして会場してすぐに向かうは『こねこのしっぽ。』さんの卓♪

そして無事にお目当てのモノもゲットできましたぁ♪(*≧∀≦*)
もう8割方ノルマを達成したと言っても過言ではないw

あとはくるくる会場を見回りましてー!
短パン2着とハンガーラックも購入しましたぁ♪

ついこの前
ハンガー型クリップ買ったからハンガーラック買わなきゃねぇー!
って言ったばかりなのに、こんなすぐに見つかるとはねぇww

まぁ、よかったよかった♪(*^^*)


お目当てのモノを購入して少し時間ができたので
会場の下の喫茶店でお昼~♪



すぐ近くにCoCo壱もあるのに
喫茶店であえてカレーを食べるというねぇw

辛口かと思ったら意外と普通に食べれた♪(*^^*)


そしてー!会場も落ち着いてきたので
こねこのしっぽ。さんのところでお写真撮らせていただきましたぁ♪(*^^*)





すごい大勢の神姫さんたちが集まってきましたぁ♪
でもなぜかひとり…。



キングジョーが潜んでるけどねぇw
(きっと神姫と思い込んでるに違いない)

こねこのしっぽ。さんの卓にお邪魔して
あまり長い間、撮影ブース状態になってしまうのもいけないのでー!
(十分長かった気がしますが…。スミマセン…。)

フォロワーさんが取ってくれた
有料の撮影ブースに移動することになりましたぁ!

ではここからは撮影ブースでの写真を~♪



ミルキーさんのサラさんとドレスまお~♪



こひるさん、るなさん、夜月狐さんの子たちと一緒に~♪



幕さんのところの子~♪



がろさん、ミックさんのとろこのハウリンたちと~♪



テンペスタの集まり!
アンクルミートさんの子、夜月狐さんの子、ミルキーさんの子、ターヤさんの子
そしてわたくしのあらし



がろさんのハウリン型(レックスちゃん)♪



そしてまおもひっそりとw



アンクルミートさんのフブキさんとアルトレーネさん~♪



悠木おるべさんのオールベルンさん~♪



るなさんのフブキさん、カボチャの子も神姫?



マイクさんのミリタリー神姫さんたち~♪



まおも一緒にw



マイクさんのミリタリー神姫さんたちが
幕さんのクリノスさんに総攻撃~♪


撮影ブースの全体図!






そして最後は集合写真!!



楽しい時間を過ごす事が出来ましたねぇー♪(*≧∀≦*)
ところどころ複数まおが写ってた気もしますがー!w
気のせいでしょうww


イベント終了後は前回と同様に~♪
大須に行ってきましたよぉ!!
さすがに何も買えなかったけど…f(^_^;)

大須のサイゼでみんなでお食事しました~♪



まお『パスタはまおも大好きなのだぁ♪(*^ω^*)』

まお『マスター、まおが食べやすいように取ってくださいなのだぁ♪(*^ω^*)』

服に飛ばさないように食べてねぇー!


ご飯のあとは一緒にいたマスターさんたちの子と集合写真~♪



おはぎさんとミックさんは
また近鉄で帰らなきゃいけないので一足先に帰宅されましたぁ!
まぁ、また時間があるときにねぇ♪

そして楽しい時間は『あっ』という間に過ぎて



自分も帰路につくのでしたぁ!

ご一緒してくださった神姫マスターの方々ありがとうございましたぁ♪
大変お世話になりました!
またお会いした際はよろしくお願いいたしまーす♪(^-^ゞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~おまけ~

名古屋アイドールの戦利品~♪

こねこのしっぽ。さんのブースで購入しましたぁ!



ストライプジャンパースカートセットと
いつきちさんのいちごミントセーターです♪(*^^*)

そして早速試着~♪





かわいいー♪(*´ー`*)

まお『まおカラーでとってもかわいいのだぁ♪(*^ω^*)』

あとはハンガーラック!



ハンガーラックのディーラー様の名前ちゃんと見てなかった…。
パンフ見たらおそらく間違いないのだけど…。
間違ってたら大変な事なので、スミマセン…。お名前載せるのは控えさせていただきます…。

まお『これでまおのお洋服もたくさんかけられるのだぁ♪(*^ω^*)』

ねぇー!
どんどんかけようにねぇ♪
大阪アイドールでも出展されてたらまた購入しちゃおうかしら?ww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加