不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

浜田チャーハン

2024-03-29 | 日記
ミーハーなので、流行り物には飛びつく。🤔


おー、チャーハン販売してる。

過去のシャリカレー、シャリソーダ、シャリカレーパンとかに比べたらチャーハンは割と普通かもしれないね。🤔

……。(´・ω・`;)

寿司屋のラインナップじゃねぇなぁ!!!

恐ろしいね……。(´・ω・`;)



担担麺もあるぞ!(笑)



担担麺とチャーハンが並ぶと寿司屋に来てる感じがしないよね。(笑)

チャーハンはびっくりするぐらい繊細な味付けで何でこれが正月の格付けで引っかかったのかよくわからない。🤔

おそらく、浜田チャーハンがめっちゃ味濃いという先入観があるから高級チャーハンが味濃くてより繊細なのになったのかもしれませんネ。

普通にエビチャーハンだったよ。
ちょっと、味薄い感じするかもしれないね。

『浜田』チャーハンから想像できないぐらい繊細だからね。🤔


冷凍チャーハンと比べると味は薄いよ。😉



何なら、牛カルビ寿司の方が味濃い所あるからね。(笑)

牛カルビ寿司はおろしポン酢とかそういうのも欲しい辺り、俺の胃腸も弱々しくなっちまったぜ……(ヽ´ω`)

寿司食いにきたラインナップじゃないけどね。(´^ω^`;)

今は蟹フェアやってたなぁそういや。
カニは、まぁ……。
エビでいいや。(´^ω^`;)

ジャノ!ノシ!





チャーハン作るよ!ってアスキーアートあったよなぁ。🤔



コメントを投稿