不定期公演 エクス・マギーナ

家庭菜園と雑記。
YouTubeやらInstagramにも手を出した。
目指せ収益化!!!!

大晦日じゃん!!!

2023-12-31 | 日記
『12月にもなったし、今月はブログも頑張らないといけないよなー』

って、思ってたら大晦日じゃん!!!

こっわwww

動画投稿のジャンルをブログにしてるのが良くないのかもしれないね。🤔

ブログ作ってブログを書いての二度ど手間を気にしてるのかもしれない。🤔


ショート動画があつかったりする!!!(笑)


まちがい探しとか、自分でできるゲームとか出せるのも割と楽しかったりする。

ただ、プレイヤーが伸びないのでちょっとまぁ手探り感とかがね。

季節感出すほうがいいのかなぁとかも思ったりもしてるけど割と関係なさそうだしなぁ。🤔

まぁ、隙間産業かつ年代まんべんなく楽しめるコンテンツを提供したいわけでさ。

家庭菜園とかも、ちょっと年版に偏りがちだったのをちょっと視聴者増やして散らせるようになったからありがたいことだね。(´^ω^`;)


来年はこの流れでそのままボケてろ収益化までいってなんとか無収入の状況からなんとか好転させたいという野望胸に、再放送の『孤独のグルメ』を見て年をこそうと思います。



紅白歌合戦は聴覚がマイルドな時にききます。
最近の曲、スピーカーつけてると頭割れそうになるんだ。

機器の進歩に神経系の危機になるとわね。

では、まぁ、良いお年をー。(´^ω^`;)






大晦日に還暦おじさんの食事風景見て過ごすのが一番安らぎを感じる。

そうそう、年末はこんな穏やかな気持ちでいいんだよ。

ホリデーが終わりました

2023-12-25 | 日記
ポケモンスリープのホリデーキャンペーンが終わってしまった……。


デリバード、仲間にできずに終わってしまったわ……。

辛え(泣)



季節はずれのカブトムシが変わりに仲間になりました。

……。(´・ω・`;)

『あわてんぼう』のサンタクロースってあるけど、この時期このタイミングで来るのは『うっかり』やで(´・ω・`;)


うっかりヘラクロス、シーズン間違えてやってきた。

思っきりマスターサブレぶち込んだけどね。

クリスマスにしてはオーストラリアみたいなのを感じたホリデーでした。

ジャノ!ノシ








ポチャマを組む

2023-12-23 | 日記
散歩途中で見つけた『ポッチャマ』。

ゲットしたもののなー。

立体物も欲しくなったので買ってきました。



スゲー、ポッチャマ!!
ポッチャマだよコレ!!www


やはりパーツ数少なくてこれぐらいの充実感えれるから、ポケプラはやめれねぇぜ。(笑)



可愛いねぇ。(´^ω^)

無塗装でこれだもんなぁ。
しっぶってたけど買うことができて良かったわ。



モクローと2匹並べるとこんな感じ。

え?

モクロー、頭身短すぎないかコレ?
大丈夫???
頭しかないのでは?(´・ω・`;)

不安になる所で、ポケモンがモンスターである事の奥深さを深めれました。(´^ω^`;)

ジャノ!ノシ




ポケピースだとセットなので、割と手持ちに来たのは嬉しいね!(笑)






カロリー大作戦

2023-12-22 | 日記
寒すぎる。(´・ω・`;)

こういうときはカロリー。
カロリーがすべてを解決する。



ファミマ公式がおすすめする、『ホットケーキまんにファミチキ挟む』やつをして寒さに耐えるやで。(´^ω^)


これをさ

こうかしてさ!!!!


挟んだら完成だ!!!

地味に半分にホットケーキまんを半分にするのが難しかった。
最初からきっといてくれ。(´・ω・`;)



文化人なので、ナイフとフォークでいただく。
『文化人』なので。🙄


おぉ~……。
何と言うかやはり、断面が綺麗に取れるな。
洗いもん増えるけど、ナイフとフォークにして正解やったわ。(笑)

文化人とか関係ないねコレwww


甘じょっぱい味。
ハチミツバターとキチンの脂が口に拡がるのでコレはカロリー。

ハイカロリー!!!(笑)

ワンコインで出来ないこともないハイカロリーだとしたらかなりの満足度。

美味しかったよ。

コンビニおでん並に冬の定番になればいいな〜ってぐらいには思う味でした。

頑張って試しておくれ!
ジャノ!ノシ






やろうと思えば自宅で作成も可ッッ!!!




今日のまちがいさがし

2023-12-22 | 日記
予約投稿を覚えて安心して眠る事ができるようになった。

ただ、予約時間間違えてないかっていう不安を覚えて結局なんか寝た気がしないのよな。(´^ω^`;)

お前もぅこの船降りろ案件である。


ポッチャマのプラモデルを買ったんだ。

散歩中に拾ったから、お前も『ファミリー』だよ。



よろしくね。

ジャノ!ノシ




ファミパン