世界標準技術開発F2F会議

小電力無線IEEE802規格開発会議,奇数月,米欧亜大洋州都市開催

5/11(土)#立夏6日#新月3日#体つくり#新月~>満月#生活習慣の改善#満月の日#満月~>新月#デトックス

2024-05-11 08:06:37 | 連絡
[1]体つくり
[1.1]新月~>満月:生活習慣を見直すチャンス
月が満ちていくのに合わせて、体調も昇り調子になり、この時期が1番体調や精神を整え、リラックスさせるのに適しているのです。生活習慣を見直して、朝ごはんをしっかり食べる、夜更かししないなど規則正しい生活に戻すといいでしょう」(瀬戸郁保先生)
 

「1.2]満月の日:活発化するタイミングだが、空回りに注意
普段あまり外に出ない人も30分ぐらいの🚶🚶🏻‍♀️🐕‍🦺ウォーキング🚶🚶🏻‍♀️🐕‍🦺などで軽く汗を流したり、・・・(瀬戸郁保先生)
[1.3]満月~>新月:デトックス(体内に溜まった有害毒物を排出させること)を心掛けて満月でエネルギーが充満し、
活発に活動した後は“回復”が必要になるといいます。



体もエネルギー不足で無理がきかなくなってきているので栄養、睡眠が必要です。できれば12時前には寝るように心がけたいですね。
食生活は3食しっかり摂り、山芋や豚肉など滋養のあるものを食べるのがベストです。

また溜め込んだものを捨てる時期ですので、白湯
 
を飲むなどのデトックスに適した時期でもあります。・・・(瀬戸郁保先生)
参照サイト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿