Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

トーキングヘッズ

2017-02-17 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"

デビットバーン
///////////////////
このLiveは、何度観ても、いつ観ても、素晴らしい‼︎



Psycho Killer (サイコキラー)

猟奇殺人犯

僕は事実に向き合えそうにない。
緊張して神経質で、落ち着けないんだ。
眠れないんだ、ベッドに火がついているみたいだから。
僕に触っちゃだめだ、僕には電流が流れているから感電するぞ。

サイコキラー(猟奇殺人犯)なんだ。
「何、それ」って?
逃げて逃げて逃げて逃げるんだよ。

君は会話を始めるけど、話しを終わることすら出来ない。
君はたくさん喋るけど、何も言っていない。
僕は言いたいことがない時は、口をしっかり閉じているさ。
一度言ったことを、何でもう1回言うんだい?

サイコキラー(猟奇殺人犯)なんだ。
「何、それ」って?
逃げて逃げて逃げて逃げるんだよ。
あの晩、僕がしたこと、
あの晩、彼女が言ったこと
僕の望みを成し遂げて、
栄光(破滅)に向けて一直線さ。

サイコキラー(猟奇殺人犯)なんだ。
「何、それ」って?
逃げて逃げて逃げて逃げるんだよ。

僕たちは無駄だし、先も見えない。
僕は礼儀正しくない人は嫌いなんだ。

サイコキラー(猟奇殺人犯)なんだ。
「何、それ」って?
逃げて逃げて逃げて逃げるんだよ。

///////////////////



最新の画像もっと見る

post a comment