Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

インマイライフ

2010-07-21 | 時代の光景U+203CU+FE0E
あちっちっち~( ̄○ ̄;)も夏の風物(⌒~⌒)

こちとら、アジアの群像。
戦前から戦後への行き行きて日本人。

今さら何を恐れよう。
多少の暑さはご愛嬌。
あぁお母さん‥~満鉄に置き忘れた僕のあの帽子は~‥。

さて、GLASSONIONは早くも季節を先取り。
秋冬の準備中(^_^)v

この秋9・16
『エリア51』ついにイチロー51
祭りの準備は整いました。

これからGLASSONION、未来を探しにいくのだ。
ファッブルGLASSONION。

GLASSONIONスタンダードを作る。
それが残された僕の最後の仕事だ。

本質を極めたい。
日本人の永遠の大好物レシピは、義理と人情のマリネ、しがらみである。

そのしがらみをどう美味しく頂くのかが、日本人である僕の永遠のテーマでもある。

だから出始めに、これからは思い通りのライブをやって行こうと思う。

『イン・マイ・ライフ』と書いて、認知と呼ぶ。


僕の笑顔は世界遺産である。
が最近、引きつることが多くなった。
ちょっと弛んでもきた。

早く登録せねばと焦ってもいる。

認知それはあなた

認知それは僕

誰にも忘れられない場所がある。
誰にも失くしたくない場所がある。
誰にも譲れない場所がある。

時の流れの中で、在る場所は跡形もなく消えさり

在る場所はすっかり姿を変えた。

ある人のことは、もう名前さえ思いだせない。

だけど、どうしてだろう。

今も決して僕から離れようのない、大切な場所や大切な人がいる。

なぜと問われても上手い言葉さえ見つからない。

決して僕の記憶から離れることのないもの。

今はただそうとだけ答えよう。


GLASSONION夏をスケッチ

最新の画像もっと見る

post a comment