Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

昨夜は失礼しました(^^;;

2014-05-16 | 諸行無常…let it be
昨夜は、ご迷惑をお掛けしました。

トミオです。



お陰で、今日は元気です(^○^)

ノドに炎症起こして、先週土曜日から、声だけが森進一やってます(^^;;

最近は、真面目に、歌う特訓をやっているから、きっと、喉の疲れが原因で、そのうち治るだろうと思ってました。

ところが、昨日は、とうとう、夕方から熱がでてきました。

体調もすぐれず、よって大事をとり、昨夜は午前0時で、早退しました。

やはり、もはや、そんなお年頃のようです(^^;;

そんなわけで


明日、明後日と、国立競技場では、ポールのLIVEが、あります。

来週は、武道館でも演るようです。
チケットも高額なようです。

本来は、5月28日に韓国ソウルのオリンピックスタジアムでの、10万人LIVEの予定ついでの、日本公演のようです。


もちろん、トミオは、行きませんが、間近になると、やはり、欲しくもないのに、他人がもってると欲しくなる…まるで子供のような…、それが今のトミオの
心境です(^^;;

風よ吹け!

嵐を呼べ!

…と雨乞いするも、どうやら、この土日は、天高く、五月のスカッ晴れのようだ。

(ーー;)

楽しんでくださいね(^∇^)

良い週末を…

最新の画像もっと見る

post a comment