Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

クリスマス・in・ザ・HA-TO

2009-12-17 | 時代の光景U+203CU+FE0E
ボブディランの新譜はクリスマスカバーバージョン。

ディラン記事をよんだ。

印税は飢えやホームレス救済団体に永久寄付されるそうだ。

センスのある変わり者ディランだから、正面から今回のアルバムを受け入れず、インタビュー側の突っ込みが実に面白かった。

ディランもまたわかっているから、ウィットに飛んだ受け答えをする。

会話のやりとりが日本語にない欧文直訳的になるから、かっこいいんだなぁこれが。


そして、ディランの魅力はまさに会話のセンスが全てを語っている。

姉がエチオピアから戻り先週会って写真みせてもらった。

アフリカの大地は宇宙だ。

中国マネーが次々とアフリカを開拓しているそうだ。

確かに最近、テレビでそんなニュースを見た。

出遅れ、危機感をつのらせる日本のコメントは、かつての欧米の日本マネーへの嫌みと全く同じ。

いつの時代も順番なんだなぁと無縁な僕はそう思う。

そんなことより、俺の人生は僕が思う人々からすっかり出遅れてしまった。

この10年、バーチャルな会話ばかりで何も行動してこなかった。

人達から百歩も二百歩も遅れてしまった気がする。

年明け2月でGLASSONION20周年到達。

次なる登頂目指し、いよいよ3月1日始まるぞ~~~♪~θ(^0^ )

最新の画像もっと見る

post a comment