Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

おーい火曜日

2006-04-12 | 時代の光景U+203CU+FE0E
水色の気持ちになって・・・
今日から美しく生きてみようと思った。

なんでか・・なんて聞くんじゃない。
意味なんてない。
しいて言えば、ダイエットせねばやばい状況くらいか。

そうそう、某有名ホテルの某幹部の方に長期滞在していた、あの超大物ロックバンドの
話をきいた。
桁が違いすぎて、比較しえない我が人生に溜息もでず。

4週間も滞在し、60部屋使用。
これだけでも合計いくらになるというのだ。
そして、あのメンバーは、恐らく30万クラスのスィートにいるわけだから
すると・・いったい??????

しかし年齢も年齢だから、滞在中はほとんど観光とゴルフざんまいらしい。
ロックバンドが、観光とゴルフってきくと、我等地下人はえ~~~~~っと
言うだろうが。

王道を行くとは、そういうことらしい。
だからチケットは高いのです。

ちゃんちゃん







最新の画像もっと見る

post a comment