Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

散歩しよー♪

2006-04-13 | 時代の光景U+203CU+FE0E
早起きしたんで、得意の散歩に出た。
目白通りから音羽通りへ抜け、江戸ガ橋公園を歩いて、
ぐるーっと回って帰ってくる。
このコース気にいってる。

途中ボンジョビが来日すると食べに行くというラーメン屋が
あるというのでとりあえず確認。

そういやこないだまで、あの大物ロックバンドが
この近くのホテルに長期滞在してたから、
あのMGもこの辺ジョギングしてたのかなぁ
なんてミーハーな気分になる。

ヨン様ファンのおばちゃんとあんまり変わらない自分に
思わずVサイン。

途中、またもやちょいといい感じのレストランを発見。
この界隈こんな格好じゃ警察につかまりそうなので
とっとと駆け抜ける。

雨がふりそうだな~♪

最新の画像もっと見る

post a comment