Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

人生を彩る…その1

2014-02-22 | 諸行無常…let it be
人生彩る…ベタと笑われるかもしれないけど…。

どっかの大手葬儀屋あたりが、すで使っていそうなベタベタコピー(^^;;かもしれないけど…。

この言葉しか浮かばない。

自分でも、この感情をどう表現すれば良いものやら上手く、まだまとまらないのだ。^ ^

彩るこの気持ちを、出来るだけ細かく分析しておきたいから、しばらくは、人生彩るを繰り返します。^ ^



今朝のスポーツ各紙ともに、真央ちゃん浪花節一色だ。
どれも、媚びてるだけな記事に見えるが、これは、社会現象を生んだ。
それだけは確かなことだ。



まっ、難しいことは、置いといていいよね^ ^

真央ちゃんだからね。

思えば、昨日は、一日中チャンネル早打ちしなごら、数十回真央ちゃんで号泣していた気がする^ ^

日本中が、感涙号泣したはずだ。

スポーツ大会において、優勝シーンや無念の敗退に、数々号泣あれど、生きるその姿に、ありがとう…みたいなニュアンスで号泣してる自分に気づくことって、今までなかった気がする。

これは凄いことです。

真央ちゃんは、国民栄誉賞だよね。

*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

post a comment