Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

月曜日

2011-08-08 | 諸行無常…let it be
しか~しムシ暑~いぞ


王子カピは‥馬場に着く頃にはすっかりバテていた。



夏バテには‥ピーコック地下の冷え冷え食品売り場でクールダウン‥がお洒落


最近は‥ドン・キホーテ馬場にてクールダウンもお洒落かもしれない



とうとうジョー山中までも徴用しやがった



あっちじゃ‥、大規模なロックイベントでもやってんだろうか‥


‥最近は、だいたい60過ぎると‥徴兵でもあるまいに‥次々呼びにきやがる





早稲田通りは、今日も狂気な暑さだ


こう暑いと‥放し飼いされてた危ないおじさんが、早稲田通りを蛇行しながらかけっこを始める


上半身裸のおじさんがバス停に立っている


それを不安そうに眺める近所のおじさんは、還暦を前後して‥池乃めだかソックリな顔になった。


王子カピがまだ大山に住んでた頃は、毎年暑くなると‥駅のホームには、リュックを背負った危ない駅長さんが指先方向確認を一日中やっていた。


ラジカセを片手に、花笠音頭を大音量で踊ってる若者もいた。


これが民主主義なんだろう



日本はまだ大丈夫みたいだ

最新の画像もっと見る

post a comment