Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

新しい夜明け 2017 心得編

2017-01-01 | GLASSの日記 "I'll Follow The Sun"


あけましておめでとうございます!

昨年同様に、今年も、匍匐前進
よろしくお願いします(╹◡╹)♡


もう一つ、今年のテーマ
新しい夜明け (New Morning)…なんですが、なんだか、映画のポスターみたいになりましが、僕の今年の目標です。

^_^;



つまり、己が道は、まず己より!

^_^;

今年のテーマは、自分の目で、左右ちゃんと確かめて、そして、道を渡る。
それを肝に銘じました。

つまり、世の中には、嘘が、たくさん横行してるから、決して、他人の話を鵜呑みにしないこと。

まず、確かめる。

それを、守ることです。

今年は、東京の大地震も、十分に可能性があります。

当たり前のことなんですが、昨今の、公共のインチキ報道には、ただ呆れるばかりです。

そして、それを、誰もコメントしない世の中に、あっけにとられました。

これって、ありなの⁇m(__)m

すっかり騙されたのが、昨年6月のオーランド死者50人の、銃乱射事件ニュースでした。
僕なんか、真剣に、心配してしまいました。

後に、アメリカがよくやる、偽旗作戦と言うのを、知りました。



まず、偽旗作戦とは⁇

偽旗作戦(にせはたさくせん、false flag)とは、あたかも他の存在によって実施されているように見せかける、政府、法人、あるいはその他の団体が行う秘密作戦である。平たく言えば、敵になりすまして行動し、結果の責任を相手側になすりつける行為である。名称は自国以外の国旗、つまり偽の国旗を掲げて敵方を欺くという軍の構想に由来する。偽旗作戦は、戦争や対反乱作戦に限定されたものではなく、平時にも使用される。偽旗工作・偽旗軍事行動とも呼ばれる。英語ではしばしば false flag operation(s)(偽旗作戦)、false flag technique(偽旗技法)、false flag tactics(偽旗戦術)、false flag attack(s)(偽旗攻撃)等の句として用いられる。 



インチキニュースをでっちあげを、真面目に、公共のメディアから、平気で流すのですから、恐ろしい!

犠牲者まででっち上げ!…こんなのアリ⁇^_^;

僕は、幾ら何でもと、最初は、信じられませんでした。

実は、偽旗作戦による報道は、今時は、普通に、たくさんあるそうです。

そこで僕は、アメリカ大統領選での、あまりに偏ったマスコミ報道がどうも怪しいので、そこから判断して、あえて、僕はトランプ当選を予想し吹聴してたら、それが、本当になりました。

ホントなんだと思いました。

トランプ予想が、当たったことより、偽造だらけの、世の中が、本気で恐ろしくなりました。

今は、事件報道や、ニュースも、よほど注意しないと、偽旗作戦による、 インチキがたくさんあるから、決して、簡単に信用してはいけないそうです^_^;

どこの国も、やってることなのでしょうか。

当然、この国も⁇

いったい…何を、どう、信じたら良いのやら!

恐ろしい世の中ですね( ̄^ ̄)ゞ



世の中は、あまりにリアルだから、自分の目よりも、他人の目で、人は、語るようになることも、今までは、侘び寂びが、許してくれたのですが、こんなデジタルな世の中では、そうはいきません。

だから、ますます、疑心暗鬼で、他人行儀な世の中に、拍車がかかっています。

僕は、そんな窮屈な世の中は、好きじゃない。

自由でありたい。



そのために!

まず、自分を信じ、自分の判断を信じることです。

そんな人になれる努力をすることです。

そのために、自分を磨き、自分を鍛錬し、自分の判断力を身につけること。

それは、同時に、自分の目で確かめた、ホントの友人や、ホントの隣人、ホントの愛を、判断できる、力が身につくことです。

今年は、そんな、人の匂いや体温を、語っていくつもりです。

本年もよろしくお願いします!

(╹◡╹)


最新の画像もっと見る

post a comment