Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

Beatlesカバー特集やってた

2011-08-14 | 諸行無常…let it be
FM東京!??

Beatlesカバー特集やっている。

只今ヘルプに入ったところ。


ビルの谷間の隙間から空が見えるオープンカフェより‥
夏空にBeatles


最高のポジションで、重低音バリバリで聞いているから、涙でそうなくらいBeatlesに酔いしれてる(^_^;)


お外はさぞかし暑かろう。


すんばらしいね‥やっぱりBeatlesは(-^〇^-)


なんで‥こんな風にBeatlesを扱うとスタイリッシュになるのか‥


なんでこうやって聞いているとBeatlesの価値がわかるのか‥

いつもは、GLASSONION以外で聞こえてくるBeatlesは、お腹いっぱいで臭いすら邪魔になる‥

今の放送を録音して、もしも明日聞いても、今日のグルーヴはもはや伝わっちゃこない。


音楽は、どう聞いてもライブなんだ。


『伝わる』‥それがライブなんだ。


ところで‥マービンゲイ先生とおぼしきがイエスタデーをカバーしてるが‥ヤバヤバ涙もん( ̄・・ ̄)


なんか集大成な夏空かな…こんなオイラのさ


ジョニーエー
YES it is 
すんばらしい

最新の画像もっと見る

post a comment