Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

父…復活‼︎

2016-06-21 | 諸行無常…let it be








ご心配をおかけしました。

父は、本人の予言どおり、再検査の結果、何でもありませんでした。

^_^;

緊急の場合を想定して、あれこれ、お願いをしておりましたが、今日の再検査の結果、何でもありませんでした!

さすが、天孫降臨の麓を源流とする、五ヶ瀬川の恵み‼︎

結果として、父は、100歳まで生きそうなほど、元気です。

こちらが先に、逝きそうです。

^_^;

先週、定期健診で、肺に影が映り、再検査しますと、連絡がありました。

お父様は、ご高齢だから…

医者からそう言われたので、身内や親戚は、そろそろ、ご準備ください、と言われたような、そんなニュアンスで、盛り上がっておりました。

姉からは、延命はしないからね!
と念までおされ…

週末は、身内も親戚も、ハイこれまでと、みな覚悟を決めて、父の思い出話に花が咲き、合掌の練習をしておりました。

(^-^)

そんな薄情な身内を横目に、当の本人は、やたら元気で、誰が死んでやるもんかとばかりに、意気揚々と再検査へ向かったのでした。


そして、再検査の結果の連絡を、じっと待っておりました。

こんなドキドキは、受験の合否の連絡待ち以来です。

聞けば、自分で病院の会計をすませると、スタコラサッサと、施設に戻ったそうです。

父は、恐らく、僕らに、あっかんべー、してたはずです。

父復活‼︎

ちゃんちゃん!(^o^)/



最新の画像もっと見る

post a comment