-AquAreA- blog

~ポリポリゴンゴン~ 時代はリアルタイム3D(謎)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanam)
2005-12-25 01:14:20
難易度EASISTでもクリアするのに二ヶ月くらいかかった私には、スーパープレイとかその類の動画に見えます・・・
返信する
復活 (G-BLACK)
2005-12-25 10:48:29
GRAIIIは最初は死なずに何処まで行けるかゲーですが、

いつのまにか、何処でも復活してやるぜゲーになります (^^)
返信する
Unknown (Mirimicro)
2006-01-02 15:22:46
初めまして、Mirimicroと申します。

この場所、どーしても復活で抜けられなかったので私は「死に越え」で抜けてました。

最終面は死にまくりだったので、ゲーセンでプレイしていた当時は

ひたすら復活パターンを作ってましたね。この位避け能力があれば苦労しないんでしょうけど。

(クリアに半年かかりました。しかもランクイージーで)



最終面はクリアするのに一ヶ月近くかかったので、コレ見るととても懐かしくなります。

未だに、この地点は死に越えで抜けてますけどね(笑)
返信する
Unknown (G-BLACK)
2006-01-03 10:12:47
こんにちは、Mirimicroさん。

「死に越え」というと

左下の穴でスクロールに潰される位までねばると

死んだ時次の復活ポイントに移行できるヤツですね。



「死に越え」の方がその後のプレイを安定させ易い

とは思います ^^) ・・グラIIIのアドリブは怖ひ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。