-AquAreA- blog

~ポリポリゴンゴン~ 時代はリアルタイム3D(謎)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2015-04-07 22:37:12
CLIPサイトにカーテンアップされてて、
DLしたいけど、あと1ヶ月待たないと~と思ってたら、
会員になった月以降は、毎月1日にクリッピーが付くのですね。
もうすっかりCLIPのシステムを忘れてしまってました><

カーテン、完全に開閉している時だけでなく、
パターンを沢山入れて頂いているので、ありがたいです☆
柄テクスチャを変更できるのも嬉しいです。

充電器やメモリーといった使用予定の無い物も
あまりのクオリティに、頂いてますが、
作りが細かく輪郭線が綺麗に出てくれ、
テクスチャも素敵で嬉しいです。
返信する
Unknown (G-BLACK)
2015-04-08 21:35:47
>クリッピー
自分はクリスタアクションのモーション素材を物色していたら
残額がジリ貧になりました。
もう少し安くしてクリペでアニメーションしないまでも
時系列連続ポーズ素材として使える様にすれば
需要が出そうなのにと思います。

>充電器やメモリー
類例が無く、手元にあった物を作ってみましたが、案の定不人気でした。
小物は描いてしまう人が多いんでしょうね。

>カーテン
クロスシミュレーション題材として挑戦しがいがあったので取り組んだ
というのがきっかけですが、UPする頃には相当疲弊してました。
カーテンを引く様な人力が介在するクロスシミュは難儀します。
(色々ノウハウは溜まりましたが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。