-AquAreA- blog

~ポリポリゴンゴン~ 時代はリアルタイム3D(謎)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト (G-BLACK)
2016-04-16 11:28:29
投稿者名: Unknown さんへ

確かに一人一票が確約出来る仕組みが欲しいですね。
(というか投票権について何も記載が無い)

ツッコミどころが多いコンテストなので
3回程、公式に問い合わせしています(笑)
返信する
Unknown (-)
2016-06-10 11:56:41
こちらのモデルに投票させて頂きましたが、落選となってしまい残念です
叶う事なら自分の3Dプリンタ(安物ですが)で出力してみたいのですが、データ公開のご予定などありませんでしょうか・・・
返信する
Unknown (G-BLACK)
2016-06-13 10:29:18
再現元の2Dデザインが別の方といった
このコンテスト特有の条件が絡む為
不測のトラブル回避の都合、
データ公開の予定はありませんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。