-AquAreA- blog

~ポリポリゴンゴン~ 時代はリアルタイム3D(謎)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匿名野郎Aチームさんへ (G-BLACK)
2016-11-07 22:59:48
>ツイッターアイコンすら自作出来ない
 漫画家志望(笑)に粘着されてますョ

ご連絡有難う御座います。
(諸々確認で返信遅れました)
何かわざとやってるのか本気でそう思っているのか
アニオタ・ゲーオタの視覚的場面への想い入れが
著作権理解を誤らせている感じですね・・

悪意の有無すら判然としない為、
ご記載文章の掲載は控えさせて頂きます。

>ゴールド・クリッピー
自分はデジタルデータが想いの結晶体となって
ギフト券という現実の形で送られてくるのが好きでしたね。
近所のペットショップでペットフード購入に使えたのが便利でした。
アマゾンギフト券は・・やりがいの実感としてはどうなのだろう。

ゴールドでの素材販売は都庁裏にあるセルシス本社で
打ち合わせの縁があった事がきっかけです。
すこぶる広いです(割とビビれる)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。