-AquAreA- blog

~ポリポリゴンゴン~ 時代はリアルタイム3D(謎)。

あけおめ2016

2016-01-01 17:18:19 | 3DCG(れんだりんぐ)
あけました、おめでたい。





去年は気が付くと家に猫がいっぱい居た。
流石にもう増やせない・・。
しかも彼らは必ずしも仲良しではない。
と言うか心が狭い。
子猫に全力で唸る推定15歳婆ちゃん猫・・

家に居つくかどうかは基本的には
ノラ猫達の自由意思に任せている


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさの)
2016-01-07 17:13:00
あけおめことよろです。
そいえば先日HEYに行ったんですが、
マイフェイバリット猿ゲーのドンキーが残念ながら撤去されておりました。
新年早々酷い仕打ちです_(:3」∠)_
返信する
Unknown (G-BLACK)
2016-01-10 10:37:34
あけおめことよろー(正月呪文)

放置気味ブログでコメ気付くの遅くてごめんなさい。
ドンキーコング、結構プレイヤー居たのにねー。
おいらはガンフロやってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。