-AquAreA- blog

~ポリポリゴンゴン~ 時代はリアルタイム3D(謎)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toto)
2013-07-21 20:25:39
広告消し更新、お疲れ様です。
テンプレートデザインを強制変更…なにそれ怖い(笑

CLIPでMODELERベータ版が一般公開されましたね。
クローズドテストお疲れ様でした。
でも、六角の機能が数々削除されてるとか、
あの機能は?→回答:現在はできません
とか、何だかイマイチ?な事が早速CLIPに書かれていますね…。
テスターの方々は表立って文句は言えないでしょうが、
心中お察し致します(涙

暑い日が続きますが、お体には気をつけてくださいね。それでは☆
返信する
Unknown (G-BLACK)
2013-07-22 11:21:15
>テンプレートデザイン
警告文はリンク先でしたので、スルーしていたら
突然の花柄ホラーに遭っていたかもしれません。

>CSM
マック版もある為、開発(移植と呼ぶべきか)や
動作チェックの時間が倍増してるんだと思います。
マックもOS種が色々あるみたいですしー。
なのでマック版を要望した人は使い倒す義務があります(笑)。

暑いですねー。熱中症にはお気を付け下さい。
(毎年ながら高校球児や応援団って凄いと思ふ)

そろそろ素材制作にも復帰しますー。
返信する
Unknown (toto)
2013-07-22 22:22:04
>使い倒す義務があります(笑)
おぉっ テスターの鏡デスね(*^ ^*)
そうですよね、何でも開発には時間が掛かりますよね…
私はクリぺの8月のアップデート予定を見て
夏の更新これだけ??と悲しみに暮れていたのですが、
G-BLACK様のようにのんびり待ちたいと思いマス~

>そろそろ素材制作にも復帰しますー。
ホントですか!?わ~楽しみにしてます☆☆
返信する
Unknown (G-BLACK)
2013-07-24 14:51:08
MAC版は六角要望板に書かれていたのが
吸い上げられた結果だと思います(自分じゃないです)。
自分的にはWIN版オンリーで他のモデリングソフトの動向
にも素早く対応しながら進化してくれた方が嬉しいですが、
六角はMACのフリーウェアから始まった長い歴史があるので
途中MAC版が消滅していた事による悲しみの質量は
結構なものがあるんだと思います。
返信する
Unknown (toto)
2013-07-25 18:45:59
わ~ごめんなさい
MAC版も要望したから使い倒すヨ!って意味にとっちゃってました
勘違い失礼致しましたっ(汗

>MACのフリーウェアから始まった長い歴史
そうなのですか~
長い歴史があってユーザーの方が沢山いると
その分 要望も分散しちゃいますよね、
詳しく教えて頂いてありがとうございました(*^ ^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。