-AquAreA- blog

~ポリポリゴンゴン~ 時代はリアルタイム3D(謎)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂点ウェイトも (nova.exe)
2005-07-10 10:15:36
マーブルにはあります。

すっかりポリゴンに移行してしまいましたが

Shade8ももうすぐくるし、でもしわが怖いし・・・。



ライトウェーブで描いてたんですね~

知らなかったですよ。



したの記事の

>体は作らないらしい。

ちょっと笑ったとです。
返信する
ウェイト (G-BLACK)
2005-07-11 00:17:00
ぶっちゃけ現在のメタセコにもありますがw

(ライトウェーブと同じ感じのが・・)

Shadeは相変わらずオブジェクト単位でしか

ウェイト使えないですね。・・多分永遠に。

(ポリゴンメッシュの角の丸め、名称長っ)
返信する
めたせこも (nova.exe)
2005-07-11 09:52:24
線をわしわしかいてからからガーッっと面張りできれば使うんですけどね、プラグイン多くて便利みたいだし

<BNN社の本買ってみた



面取りした後に曲面化して細いポリゴンが分割されて何度泣いたか解りません。グハァ



Shade8はポリゴン編集に力入れたみたいだけどどうなってるでしょうかね~

後4日待てばすべてわかるとおもわれますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。