毎年それなりに売れる年賀状。
去年はちょっとバリエーションを増やしてみた。
午年の改造版。これが一番人気。
(午年の時も好評)
即興で作って即興で売れた。
(労力に見合ったのはこれだけ)
かわいい系とか奇抜系は
ストックフォトではあんまり売れない(涙)。
総括:セルフお年玉程度にはなったし、
自分でも使いまくったので良しとする。
同じ会社のそれぞれのプロジェクト担当者に送ったら
全員から同じ柄の年賀状を頂いてちょっとビビッた。
ありがとうございます~(多分見てない)。
去年はちょっとバリエーションを増やしてみた。
午年の改造版。これが一番人気。
(午年の時も好評)
即興で作って即興で売れた。
(労力に見合ったのはこれだけ)
かわいい系とか奇抜系は
ストックフォトではあんまり売れない(涙)。
総括:セルフお年玉程度にはなったし、
自分でも使いまくったので良しとする。
同じ会社のそれぞれのプロジェクト担当者に送ったら
全員から同じ柄の年賀状を頂いてちょっとビビッた。
ありがとうございます~(多分見てない)。