今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

好きなんだよ~!あたしが

2006-08-18 22:45:18 | Weblog
あたしがいなくなったら
あなたはどうするの
わらうのなくのどきどきするの

ああ。この世の中のケータイぜんぶに着信拒否された気分

ショセン、ということばがきらいだときみは云ったね
あたしは書泉しか漢字うかばなかった

ワライゴトじゃないんだ!と叫ぶのは雲のかたまり


うるせえ!
わらってなきゃやってられっかよ!
とあたしはかえした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しげるがすきだ ()
2006-08-26 18:41:50
めがねかけた男岸田繁

夕暮れの似合う男

焼き鳥の匂い漂う街で

ビルの間を漂流するあたしを

そっと家に返す男

笑う時はくすくす笑いで心の中を優しく撫でて

雲に手が届かなくても岸田繁は歌ってくれる

ちょうしっぱずれの

でもいい感じの声で

めがねかけた男岸田繁は 携帯とか似合わない

でも東京のビルを漂流するあなたには

ギターを捧げてくれるでしょう

電波なんかじゃなくてね
返信する
なながすきだ (ギビ)
2006-08-27 14:18:03
ことのはの神に愛されてる女の子七

夕暮れどきに七からメールがくれば

あたしのなかにたまってたもやもやがテトリスみたく

上手に消えてく

うそをつくのがへたなのかしら

七はいつでも変化球は投げない

ストレートであたしのバットにわざとあたるようにことばをなげる



あああたしはあのこが好きなんだ



さあ歩き出そう

七がいつか好きだと云っていた

BUMP OF CHICKENでもきいて
返信する
Unknown ()
2006-08-29 19:17:44
ラブレター?しかと受け取りました。ギビちゃん、不思議なことに私はギビちゃんのサイト?にいるとき以外詩を思いつきません。でも受験が終わったら、ブログかなんかやってみたいと思ってるから、それまでギビちゃんもブログ続けててね。
返信する
七ちゃんへ。 (ギビ)
2006-09-03 13:07:48
受け取ってくれてありがとうね。

わたしは地下鉄に乗ってるときによく詩を書いてる。



受験かあ…。あんまり無理しないでね。でも後悔のない結果を残せるよう祈ってるよ。



七ちゃんのブログなんて鼻血もんだよ!楽しみにしてるね。
返信する