今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

きっと勝つと、なんていわないから

2004-12-16 17:29:53 | Weblog
歌会にたくさん投稿あってうれしいギビです。
この前、六本木ヒルズの展望台にいってきました。
地球って丸いのかなー、っておもいました。
こんなにビルだらけなのに、宇宙から見たら青いんだ、と不思議な気分。
お値段も高いのですが、裏技を使って百円で。

展望台、って大好きなんです。
地上を見下ろすなんて素敵。

とりはこわくないのかなあ。

生まれ変わった雨のつぶはスカイダイビングを楽しんでるのかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の記事、とても好き。 (見晴)
2004-12-17 14:28:48
ギビちゃん、こんにちは。

私は高所恐怖症なのですが、高いところにあるものや

高いところから見えるものは好きなのですよね。

今日の記事、とても好きです。

とりや雨粒の気持ちを想像したらなんだか楽しくなっちゃった。



裏技気になる!私もこのあいだ、おんなじとこにいきましたよ。

絵を見に行ったのだけど、カップルばかりで泣けた…。
返信する
見晴さんへ。 (ギビ)
2004-12-17 17:11:14
高所恐怖症!なんかかわいいですね。って本人は大変なんだろうけど。

高いところから見えるものって素敵ですよね。



裏技、っていうのは、

生徒会費で九百円負担してもらった、ってだけです。

別にヒルズの裏技ってわけじゃなくて。

すいません。



カップルばかりって!

むくちゃんがいるじゃないですか。



わたしなんか、わたしなんか独り者ですよ?
返信する
実はたまに観覧車も怖い…。 (見晴)
2004-12-17 23:27:31
たびたび失礼します~。

そうか、そういう裏技だったのね!いいなあ~。

むくちゃんは都会が嫌いなので(東京に住んでるくせに)

こじゃれたところには決してついてきませんのですよ。

だからひとりで行ったんだけど、オセロでものすごく負けたときみたいに、私以外見事にカップルだけだった。

罰ゲームかと思った…。

ギビちゃんはいいのよ、まだこれからよ、これからっ!

(おばちゃんみたいだな、私…)
返信する
見晴さんへ。 (ギビ)
2004-12-19 16:57:54
これからですよね!これから!

わたしも見晴さんみたいにすてきなパートナーがみつかるといいなあ、っておもってます。

日記にむくちゃんが出てくるたびにやにやしているわたしです。
返信する