今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

あたしだけの終末

2006-06-03 21:58:50 | Weblog
あたしはいま
病んだ家畜のような
うつろな目をして
けいたいでんわをもって
規則的なんだかそうじゃないのか常に社会から疑われている
ぼたんをおして
なんとかあなたにとどかないか
なんとかあたにわかってもらえないかと
いっしょうけんめい考えています

最近わかったことは
病んでるのは目と顔とカラダだけじゃなくて
あたまかもしれないということです


あたしはあざとい言葉づかいで
マインドコントロールのとけない春に生きるひとのように
エスオウエスを発信します

ekg/b~g/./eテpf

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つうーつつつー (うさと)
2006-06-04 00:14:53
手旗信号で

無線信号で

心を変換して

わたしはとばす あなたに

わたしはうけとる あなたを
返信する
うさとさんへ。 (ギビ)
2006-06-15 17:04:25
受け取れた

あなたを確かに受け取れた

ぴーぴぴいーぴよぴよ

巣から落ちてなお泣き続ける

このあたしの声が

確かに届いたような気がする
返信する
Unknown ()
2006-06-17 23:12:59
地球は宇宙に浮かんでる

だからあなたがふわふわしてたって

それは別段問題ない

沈みそうな船に乗ってるあたしたちは

空気が吸いたくて

時々あたまがくらくらしながら

地上への愛しさに震える

返信する
七ちゃんへ (ギビ)
2006-06-18 17:38:19
無重力でみなさんハロー

あたしにできることがあるとしたら

悲しいひつじに夢を語ること

七番目のひつじはきみの名をもち

あたしにそっとよりそう
返信する
やーやー (がよ)
2006-06-23 18:58:48
エクステンションが移転するよ。

なんと、モンゴルに。

返信する
電話や (ともっち)
2006-07-10 16:02:31
メールが出来なくても 携帯を握り締めて



アナタからの着信を 確かめてみたり



そんな時は テレパシーを飛ばします



ピピピ・・・



届いてますか?



私の想い
返信する
がよちゃんへ。 (ギビ)
2006-07-16 14:15:47
記事の内容とかけはなれている上に個人的な情報がもれそうなコメント、正直がっかりしました。



これからはこういうことはやめてくださいな。
返信する
ともっちさんへ。 (ギビ)
2006-07-16 14:18:53
とどいたから笑おう。

あなたにおくろう。ありったけの思いを。

ワントゥースリー

ワルツのリズムにあわせて。

南へむかおう。
返信する