PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

レ・ミゼラブル10/16(火)マチネ感想

2007-10-18 | レ・ミゼラブル
感想をアップしました。
先日も言ったとおりと岸アンジョから目が離せない観劇となりました。

レ・ミゼラブル 10/16(日)マチネ 感想

ちょっと今から岩盤浴に行ってきます~。
また後ほど!

・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきました(^_^)

感想をアップしていて気づいたんですが、先日の観劇で
今井バル最後でした・・・
残りの手持ちチケットは1枚、橋本バルジャンです。
スペシャルキャストに関してはあまり興味が無く、別に見なくてもいいや~と
思っていたのですが、ここにきてやっぱり見たくなってきました。
でももちろんチケットは完売。
頑張って当日券並ぼうかな~と思ってます。
でも立ち見なんですよね・・・3時間立ち見ってしんどそう。
普通に立ってないいけないのか、それとも四季のバルコニー席みたいに
寄りかかるところがあるのか??
普通に立って見るのは体力的にかなりきつそうだな(-_-;)
でもこのチャンスを逃すと次はないかもしれないし・・・と思うと
やっぱり見とくべきですよね??
まだ悩んでますが、明日の夜にはどうするか決めたいと思います。

・・・・・・・・・・・・

先週注文していたベーグルが昨日届きました。



ベーグルはまとめ買いして冷凍庫にストックして朝食べることが多いのですが
私がいつも買っているのはBAGEL&BAGELのベーグル。
他のベーグルは買ったことがなかったんです。
調べてみると通販しているお店がたくさんあって・・・どこで買えばいいのか
迷ってしまうほどたくさんのお店があるんですね~。
今回は福岡のお店から取り寄せました。
詳細は明日アップします♪


最新の画像もっと見る