PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

戻りました~

2007-12-11 | 日記
本日、旅行より戻りました。

今回私が旅したのは・・・
ここ↓


飛行機からの眺め・・・ってこれじゃ分かりませんね






これではどうでしょう↓



これで分かる人もいるのでは??






遠くに見えるのは・・・↓






もう分かりますね(^_^)






天安門です!
北京に行ってきました~!!




いや~~~~~めちゃくちゃ楽しかったです!
思いっきり堪能してきました。
来年も行く予定です(笑)。
北京最高!


最新の画像もっと見る