PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

更新をやめる予定です

2007-12-25 | 日記
約3年間続けてきたこのブログですが、今後は更新をしない予定です。
劇団四季にハマり、観劇の記録を残したいという思いからはじめた
このブログも気がつけば3年・・・早いなぁ。
しかし今年に入って、いろいろあり劇団四季からもだんだんと心が
離れていき、今ではキャストなども全くチェックしていない状態です。
今後、舞台の観劇回数も減ると思われます。
舞台のことをメインにしてきたこのブログですから、舞台の話題が
ほとんどなくなってきた今、続ける意味もないかなーと。

こんなブログでも見にきて下さっていた皆さま、本当にありがとうございました。
見て下さる方がいたからここまで続けてこれたんだと思います。
長い間(と言っても3年弱ですが)続けてきたブログをやめるのは
自分自身もちょっと寂しいものがありますが、ここは区切りということで!

今後は心機一転、別のブログを始めます!(結局やる・笑)
というかもう始めてます。
観劇メインのブログではなくなりそうなので、ここにリンクは貼りませんが
細々と続けようと思っております。
見かけたら声かけてくださいね^m^

それでは!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apple)
2007-12-26 15:57:58
3年間、お疲れ様でした!随分と楽しませて頂きました。ありがとうございました。
観劇の次は一体どんな分野の話題のブログなのでしょうか?(^^)楽しんでくださいね!
またどこかでお会いできる事を願っています!
返信する
はじめまして (なお)
2007-12-27 05:18:18
楽しく読ませて頂いてました。
最初で最後のコメントになってしまい、申し訳ないです。

観劇記や旅行記はもちろんですが、食べ物の好みが凄く近いのか、お店・紹介品・手作り品等は本当に良く参考にさせてもらいました(とび梅の親子丼をアレだけ食べている関東民は中々いないと思います・笑)

すでにブログを始められているそうなので、是非また
お会いできればと思います。
楽しませて頂き、本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (gira)
2007-12-27 21:39:26
appleさん
今までどうもありがとうございました!
新しいブログは・・・今とあまり変わらない感じです(^_^;)
今後も観劇は続けるつもりですし、ブログにももちろんアップする予定ですので
あっさり見つかってしまうかもしれません(笑)
appleさんのブログには今までどおり遊びに行かせてもらいますので
今後もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (gira)
2007-12-27 21:44:52
なおさん
コメントありがとうございます!
今までこのブログに訪問してくださり本当にありがとうございましたm(__)m
自己満足で始めたブログですが、少しでも役に立っていたのだと思うととても嬉しいです。
(とびうめの親子丼は本当に美味しいですよねっ!)
心機一転新しいブログに引っ越しましたが、結局は同じような感じです(^_^;)
もし新しいブログを見つけられたらぜひ声をかけて下さいね!
返信する
Unknown (yamamo)
2008-01-01 15:14:55
あけましておめでとうございます。
何度もお邪魔させて頂いたので寂しいですが
ぜひ新しいブログを充実させてくださいね。
探し出せるようにがんばります!(笑)
私は四季に対してはうんざりした気持ちですが
好きな俳優さんがいるうちは楽しむつもりです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (gira)
2008-01-03 23:38:45
yamamoさん
あけましておめでとうございます!
今まで本当にありがとうございましたm(__)m
新しいブログを始めましたが、じきに観劇の話題も
出てくると思います。是非探し出してくださいね(笑)
yamamoさんのブログには今まで通り遊びに行かせて
もらいますので、今年もよろしくお願いします!!
さぁ、今年はいよいよ美女と野獣ですね~
柳瀬さんのビーストを見に絶対広島に行きますよ~
返信する