PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

4連休!

2007-12-07 | 日記
明日から4連休です♪
今月は4連休、3連休、3連休でいくつもりでしたが
4連休、2連休、4連休、年末年始・・・に変更です。

本当は今年もイタリアに行きたいな~と思ってたんです。
トリノ、ヴェネツィア辺りに行きたいな・・と。
行くとしたら可能なのは12月~2月の間。
もしイタリアに行くとしたら一週間(正確には5日間ですが)
休まないといけないでしょ。。
休むのは可能なんですが、他の人があまり有給を取らないので
私ばかり休み放題ってのも悪いな・・と思いまして。
昨年も休ませて貰ったしなぁ。
ということで、今年はイタリアはあきらめました。
で、12月は観劇月間にするか旅行にするかどうしようか迷っていましたが
結局は↓ということになりました。





はい。旅行です。
明日から4日間、近場ですが行って来ます!
行き先は・・・・
戻ってきてから報告します!!

明日は4時起きなのでもう寝ますっ。
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-12-08 14:41:25
行ってらっしゃい!
パスポートがあるということは海外なんですね。
お土産話、聞かせてくださいねー。
返信する
Unknown (gira)
2007-12-12 20:56:43
北京に行ってきました~!
こんなに近い国なのに驚くことが多くて!!
いっぱい刺激を受けてきました~♪
中国、ハマりそうです。
そんなに遠くないので、近いうちにまた行ってしまうかもしれません(^_^;)
返信する