PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

レ・ミゼラブル10/16昼ひとこと

2007-10-16 | レ・ミゼラブル
前回の観劇がいまいち響いてくるものがなくアレレ??と
思いながら終わってしまいちょっと不完全燃焼気味だったのですが、
今日は大満足の観劇となりました!
今期、帝劇でも見る事ができなかった岸アンジョ、ようやく博多で
見る事ができたのですが・・・

岸アンジョ、めちゃくちゃいいっ!!!

なんか岸アンジョを見てると泣けてしかたなかったですわ(T_T)
次のチケットも岸アンジョです。よっしゃーーー!!

今井バルは前回流してる?って感じでしたが今回はそんな事は無く
今ジャベは凄みを増してすんごい迫力だし
山崎マリはちょっと何かに酔ってる感じも受けましたが最後は涙も見られ
アンサンブルはやっぱり私はA班が好きだ、と改めて思ったし
とにかく今日は本当に感動の舞台でした。

カーテンコールではお花投げが終わったら拍手が鳴り止んでしまい
え???もう終わりかいっ(汗)
と客の私が焦ってしまいましたが、リピーターの(?)頑張りで
パラパラとですが拍手が起こりどうにか繋がりました(^_^;)
いやしかしあんなカーテンコールは初めてでした~。焦ったよ~
初見の方が多かったのかもしれないですね。
結婚式のテナルディエ夫妻で結構笑いが起こってましたから。

感想は後ほど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、肩と首のコリがひどく頭痛もおさまらず仕事に集中できない
状態がつづいております。
夕方になるとあまりの辛さでめまいがする程なんです。
今日は、朝ちょっとだけ仕事をしてその後マッサージに行きました。
肩と首を中心にほぐしてもらって大分楽になりましたが
この状態から抜け出すにはしばらくかかりそうです。

マッサージの後、すぐに博多座に向かい劇場でお昼を食べようと
思っていたのですが、マッサージを終えて歩いていると
ふと目に入った‘マクドナルド’。
若い頃は大好きでしょっちゅう食べていましたが最近は食べていません。
本当は大好きなんですけど、一度食べてしまうとクセになってしまって
食べ続けてしまうので食べないようにしていたんですが・・・
今日、久しぶりに食べちゃいました~。
何年ぶりだろう??
私の記憶が正しければ前回食べたのはJCS全国公演を熊本まで
見に行ったとき。熊本交通センターの地下でひとりマックを食べたのを
今でもよーーく覚えています(笑)
多分あれ以来だ。
あれから3年も経つのかぁ。

てりやきマックバーガーとポテト。あ~~~もう幸せ♪♪



さすがにこれを食べた後、劇場では何も食べずに席につきました。
しかし1幕が終わるとお腹がぐ~~~(早)

10月から博多座に出店しているペイ・バスクでティラミスロールを
買いました~。160円



これは甘すぎず本当に美味しかったです♪
でも1個じゃぜんぜん足りんっ。
軽く3個はいけそうです。黙ってたら5個くらい食べそうです(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2007-10-16 23:19:00
体調、心配ですね。
マッサージなどでおさまってくるといいですね。
レミゼは、平日はお客さん、おとなしいのかな・・・
ティラミスロール、私も見ました。
おいしそうでしたー。
16区もみんなおいしそうでしたねー。
マック、3年も食べてなかったんですねー。
私は月一ぐらいは行ってます。

返信する
Unknown (gira)
2007-10-18 20:31:58
なぎささん、ありがとうございます。
だいぶよくなったけど、やっぱり午後になるとしんどいです。

ティラミスロール美味しかったですよー!
小さいのであっというまに無くなりましたが(笑)
次は16区のマロンパイ狙ってます!

マック、本当は大好きなんですよー。
マックに限らずファーストフードは好きなんですよぉ。
昔は本当にしょっちゅう食べてました。
そろそろケンタッキーも食べたいなぁ。
食べ物の話ばかりですね^_^;
返信する