Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

オークション出品中

2008年04月28日 16時08分03秒 | 日記
おこづかい稼ぎに?オークション出品中です。
日産Noteの宣伝でもおなじみの面白キャラ「Golden eggs」のDVDと
今ベストセラーの「夢をかなえるゾウ」を出品中です。
さぁて、いくらまで上るかな?
(下の下線がついたところをクリックするとオークションの画面に移動します。)

オークション
★Golden eggs  オークションID b85145348 
★夢をかなえるゾウ オークションID b87479707

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします (ラッシーママ)
2008-05-01 23:59:31
mogさんのブログ、初めて拝見しました。
ブログって、その人がらが出てて、面白いものですね
オークションに出してる数も半端じゃないですね。
これからじっくりと、お付き合いさせて下さい
返信する
Unknown (mog)
2008-05-02 08:27:48
ようこそ、ラッシーママさん!
人柄出てますか?
そうですよね~
日記を公開してるようなもんですからね。
制服の時とは違うと思いますが、どちらも私です。
今後ともよろしくお願いしまーす
返信する

コメントを投稿