Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

うふふなプレゼント

2010年11月15日 16時41分44秒 | 手芸



 ゆかちゃんへの誕生日プレゼント

ご希望の「ヒョウ柄のストラップ」で~す。
ヒョウ柄って・・・作った事なかったけど、
羊毛でイメージするの難しかった

今まで作ったものの中で、一番やり直し回数が多かったかも

何事もチャレンジ。
オーダーされるのって楽しい

おまけでトカゲちゃんもつけました。
この子好きな子いるかしら~?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななかーちゃん)
2010-11-15 17:04:19
こんばんは~
ヒョウ柄ですか~♪
わかるわかる ちゃんとヒョウ柄になってて
配色もバッチリじゃないですか♪
なぜにとかげ??(笑)
でも可愛らしいからきっと喜んで下さいますよ♪
返信する
ぐぁんばったねー。 (はは)
2010-11-15 17:45:56
ヒョウ柄を、じーっと見てると血と汗がにじんで見えるよ。
じゃー、今度は私も何かオーダーしようかしら?
返信する
確かに (ひまわり)
2010-11-15 18:35:49
こんばんは~
確かにヒョウ柄です~~
手作りってそれだけで温かい
きっと喜ばれることでしょう
トカゲのおまけ?
かべちょろ(やもり)のおててみたいで可愛いよ
返信する
Unknown (ゆかちん)
2010-11-15 23:21:51
mogちん、この度はどうもありがとう
すごく気に入りました~

近いうちに(多分)、ブログに載せるからね
 
しかし、今回のブログの仕様は、私への圧力を感じる・・・
返信する
Unknown (やっこちゃん)
2010-11-16 00:17:07
うう~ん ヒョウ柄って柄が不規則だから難しそう?
赤地のヒョウがら良いですね。
何回もやり直す・・・分かります。

私も編み物かなり編んでから、気にいらないと惜しげもなくほどくんですヨ。
返信する
Unknown (mog)
2010-11-16 08:55:08
★ななかーちゃん こんにちは~

ヒョウ柄、流行ってるんですって~~
私知りませんでしたけど。

喜んでもらえたので、良かったですぅ。

トカゲ、お嫌いですか?
私、結構好きなんですぅ。本物はあんまりだけど。
返信する
Unknown (mog)
2010-11-16 08:59:52
★ははへ

何度もみんなに助言いただき、
やっとこれに落ち着きました!(笑)
血と涙と汗と。。。

ははのオーダー?
ビール?焼き鳥?エビアボカド?
返信する
Unknown (mog)
2010-11-16 09:01:04
★ひまわりさん こんにちは~

ヒョウ柄って意外でしょ~?
でも結構評判良かったです。
がんばったかいがありました。

かべちょろちょろ、冷蔵庫とかに貼り付いてたら可愛いヤツです。
返信する
Unknown (mog)
2010-11-16 09:03:59
★ゆかちん ど~もです

携帯に付けられましたか?
ぼんぼんがデカイからちょっと大変だったかも。
また飽きたら新しくしましょう。

圧力
いえいえそんなつもりはありゃ~せんよ。
ただ、中央ぞろえのボタンを使いこなして欲しいだけです。
返信する
Unknown (mog)
2010-11-16 09:06:45
★やっこちゃん こんにちは~

そうなんです!
自然にランダムっていうのが、難しい!
よっぽど縦じまとかチェックとかの方が作りやすいですよ!

やっこちゃんも毛糸ほどくタイプでしたか。
羊毛は間違いがないので、
気に入らなければほどくんですけど、
毛糸は間違いがありますからね~~~

やっこちゃんも完璧を求めちゃうんですね。
私も・・・そうですね。
間違いを知りながら前には進めないんですよね・・・。
返信する

コメントを投稿