Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

パティスリーア・ビアント

2008年05月01日 08時44分54秒 | 日記
先日旦那のお母ちゃんの誕生日でした。
パティスリーア・ビアントさんのシフォンケーキでお祝いしました。
このシフォン、1日限定10台!ということで、慌てて購入。
パティスリーア・ビアントさんはシフォン以外にもケーキの種類が豊富で、
駅から遠くて不便な場所にある割には結構人気のケーキ屋さんです。


シフォンは高さ20cmぐらいのふわふわモコモコ
固めにホイップされた生クリームが付属されていて、
たっぷりつけて食べました。
シフォンってあっという間に食べちゃいますね。
一人1個ぐらい食べれちゃいそう

パティスリーア・ビアント 東京都府中市西原町2-1-43

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定弱い (さん)
2008-05-01 13:07:23
美味しそう~シフォンファンには たまらんね!
返信する
Unknown (mog)
2008-05-01 14:00:57
さんちゃん、おかえり!
大阪のたこ焼きの味、覚えてきた?今度作ってね!
返信する
Unknown (やっこちゃん)
2008-05-01 20:55:30
 高さ20cmぐらいのふわふわモコモコ!
これだけでもう~ 美味しそう。
 みんなで祝うお誕生日、それぞれに御幸せに。
返信する
Unknown (mog)
2008-05-01 23:31:27
いくつになっても誕生日ってうれしいですよね
シフォンはスポンジケーキよりさっぱりしていて食べやすいですので、お勧めです!



返信する

コメントを投稿