スローライフ

楽しみを見つけよっかな

髭男の聖地のカノーバは...ここだったのか!

2022-10-04 | ヒゲダン聡さん

最近、ユーチューブのオススメに上がっていて

久しぶりに髭男の曲を聴きました。

そういえば、

ファンのあいだで聖地と言われているライブハウスのカノーバってどこ??

 

今年の4月の松江公演へ行かれた方のブログにて。

地図が載っていたので見ると

 

えええ!!?

 

宍道湖近くの

よく行く空(パン屋)、たちばな(和菓子店)の近くだったのです。

そして親友のKちゃんの前の職場と目と鼻の先。

そこにライブハウスがあったとは全然気づきませんでした😆

Kちゃんの実家はギタリストの大輔さんと同じ町内。

結婚して出雲に行ったので

なんの情報も入らず。

私も最近の音楽は関心が薄く、、、何も知らなかった。。

 

髭男のチケットはなかなか取れないほど人気らしい。

 

そうそう....

最後に行ったコンサートはいつだったけ?

 

ドリカム、尾崎豊。

永井真理子など、、若い子は知らんよね...。

 

あ!

チケットを保管してたはずと探してみると

ありましたよ〜

あ〜!懐かしい。

 

30年も前😆。90~91はコンサートに行きまくってたころ。

--------

トップ写真のスーパー大使の吉田くん。「FROGMAN」は髭男の東京のお父さんと呼ばれてるらしいです。

 

2016年にはアニメ「鷹の爪」の主題歌に髭男の曲が起用されてたんですねぇ。

 

髭男のことを書いていたら

ボーカルの聡さんのホロスコープを見たくなってきた😆

メンバーとのサビアンシンボルの一致もきっとあるだろうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小惑星セレスのこと 占星術。 | トップ | 髭男ボーカル聡さんのホロス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒゲダン聡さん」カテゴリの最新記事