スローライフ

楽しみを見つけよっかな

髭男ボーカル聡さんのホロスコープ。

2022-10-07 | ヒゲダン聡さん

気になる聡さんのホロスコープチャートを出してみました。

 

 クリック拡大

太陽 獅子座

月 射手座(何時生まれでも)

太陽、月も火のエレメント

熱いハートの持ち主だったのですね!

 

あの多彩な感性、繊細さはどこから?

乙女座に個人天体の火星、金星、水星。3つもありました。

金星と水星は超タイトにコンジャンクション。

 

「石井ゆかりの星占い教室のノート」より引用。

・乙女座

感受性と現実的な知性、豊かな想像力の星座です。細やかさ、緻密さ、微妙な差を感じ取る力の世界です。

 

・水星と金星のアスペクト

言語表現力の豊かさ。知的な趣味。知的好奇心の旺盛さ。人当たりのよさ、高いコミュニケーション能力。話術。「わかりやすさ」を重んじる。

 

太陽星座の獅子座のサビアン度数は26度か27度(21時以降の生まれの場合)。

どちらも当てはまる気もするけれど、26度かな?どうだろう。

 

獅子座26度

サビアンシンボル 「虹」

「自分の生きる目的や使命を意識していて、天から与えられた役割が自分にはあるのだと考える人も多いはずです。実際、そのことを裏書きするような体験をいつかするでしょう。」 サビアン占星術/松村潔

 

これからも髭男の曲に期待ですね😚

癒やし系を求められると思うけれど

 

聡さんのサイデリアルチャートを見れば

獅子座に5天体もあるじゃないの!!

 

クリック拡大

 

獅子座前半の度数には木星、太陽。水星7度、金星8度。

中から湧き上がる強い生命力や活力が爆発する、自分の意欲と血のざわめきで実感するしかないサイン(獅子座)

聡さんの中にある、永遠に消えない炎があるとするなら

そこから生まれる曲はどんなものだろう。

何ものにも縛られない髭男の曲をこれからも聴きたい。

私も同じく金星の獅子座8度(ヘリオセントリック)をもってるせいなのか...純粋にそう思いました。

 

水星

獅子座7度 サビアンシンボルは

空の星座

「この度数の人は、世の中の細かく差別化された価値観の変遷に振り回されるよりは、昔も今も変わらない永遠を感じさせる夜空の星のようなものに憧れ、生き方をそこにあわせようとします。時代を超越した基準は安定感を与えてくれます。」サビアン占星術/松村潔

----------------------------

聡さんがボーカリストを目指すきっかけになった人物と言われているONE OK LOCKのTakaさん。

髭男の誕生にも繋がる。

人生に影響を与える人物との出会いには、必ずサビアンシンボルの一致がある。  また気になることが出来てしまったよ!

 

長くなったのでこの辺りで....。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭男の聖地のカノーバは...こ... | トップ | ワンオクTakaさんとのサビア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒゲダン聡さん」カテゴリの最新記事