スローライフ

楽しみを見つけよっかな

あったかい背中

2020-10-16 | 精神のこと

 

ちびとパンくん。

パンくんも不思議な子でね。

はじめてチビちゃんと対面したとき。

まったく怖がらず。シャーもなく。何年も一緒に過ごしていたかのように落ち着いてた。

チビの優しさ満載オーラを感じたのかな?

 

ちびの背中を借りて

幾度となく泣いた、あの日が懐かしい〜

じ〜っと動かず。受け止めてくれました。

チビ。

私にとっても母のような存在だった。

あまり甘えてくるようなことなく(目で合図をして要求してくることあったけど)

ベタベタするのは好きでなかった、案外クールだったチビちゃん。

 

ぼくのお母ちゃん。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なことが起こってるぞ。 | トップ | 過去の問題を理解し手放す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

精神のこと」カテゴリの最新記事