スローライフ

楽しみを見つけよっかな

自分と向き合うために 占星術。

2020-06-28 | 占星術

ホロスコープアドバイザーのカレンさんのところで

特別企画のアロマ占星術メール鑑定を受けました。現在は募集終わってます。

 

 

送られてきたメールを見て

忘れていたことを指摘されたり、

やりたいことがぼんやりとしていたけど、

カレンさんからの言葉で、はっきりと形になったり。

 

注意点として

「人からの期待や評価を気にしやすく、サービス精神も強いため、それに応えようとして過剰にエネルギーを使いすぎてしまう傾向も見受けられます」

これ!

自覚あります。

去年、トラウマがずっと消えなくて、それをきっかけに

自分と向き合う作業をしてきた。

自分に必要なフラワーエッセンスは何だろうと選んだのが

自己卑下だったの。

 

ホロスコープにも出てたんだ。自分では読み取れてなかった。 

そのまんまで、自分でもわろたわ!

購入元のほめたま。商品ページより

 

メール鑑定でアドバイスをいただいて

これからも自分と向き合っていきたいと思いました。

 

--------------

 

カレンさんが言っていること

私もそうだと思います。

ブログから抜粋

ホロスコープを読み解くことは

自分と向き合うきっかけを与えてくれます。

何より「自分をどう生きるか?」

と戦略的に活用することに意義があるのです。

「来年は良い年になりますよ〜」

なんて言う気休めの占いになんの意味もありません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民は眠っていたほうがいい。 | トップ | かんたと私 相性 占星術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事