スローライフ

楽しみを見つけよっかな

かんたと私 相性 占星術

2020-07-01 | 占星術

いきなりですが

 

センセージュツ ほんと面白いですねー。

プロに読んでもらうのもいいけど

私は自分で読めたほうが断然楽しいと思ってます。

自分のホロスコープが読めれば 家族や友達もよめるようになるしね。

生年月日がある程度わかれば動物も。

 

そんでね、

かんたと私の相性で

 

特に目立つのがオポジションという180度のアスペクト。

 

つい最近、マッキーさんの動画を見て発見!

このアスペクトは、惹かれ合うけどわかり合えないって!?

 

そう

かんたを膝に乗せたり抱っこしたくても、断固拒否。

体を撫ぜ撫ぜしようとも拒否。すぐ怒る。時には噛む。

機嫌がいいときは触れたかなあ。でもよく怒ってた。

失恋したような気分やったわ(笑

 

でもね、

最期を迎える1年くらい前から

かんたとパンくんとの距離もちぢまったり、私の膝の上に乗るようになったり。

嬉しい反面、かんたらしくなく・・・

ちょっとさみしい気持ちもありました。

その頃の写真

 

毛づくろいしてもらう

 

かんたとパンくんもオポがあるかもね〜

 

オポジションだからといって

かならずしもわかり合えないってこともないかも?

魚座♓に

私とかんたの天体がコンジャンクション2箇所あるから?

魚座は、境界線を超える、曖昧にする、

許し受け入れるっていうサインでもあるから?

 

 

占星術をはじめるのにオススメの本

 

 

 

いま 読みたい本


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分と向き合うために 占星術。 | トップ | まさか引き算が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事