スローライフ

楽しみを見つけよっかな

熟成お豆 松浦珈琲 ケニア。

2024-08-01 | 世界のコーヒー

残り1杯分。

大事にとっておいたら、、

焙煎から2ヶ月近くも経ってしまった。

 

 

常温保存 推奨 ケニアAA。

 

香りも味も酸化、劣化した様子はなく美味しい。さすがに香りは弱く感じました。

 

シャトレーゼのどらやき

 

こんがりトラ柄

 

塩味のきいたクリームと粒あんの組み合わせに慣れてきた。

 

 

******

 

しつこく風さんのホロスコープチャートを見つめる、笑。

彼の発言で印象的な、自分の中にいる" もうひとり" の存在。理想の自分なのかな。

曲にもよく現れているのだけど、どうしてなんだろう??

 

......とある小惑星を出してみたら

 

ダークムーンリリスとぴったりコンジャンクション。この配置の影響もあるのでは?

 

その小惑星の意味

「魂の片割れ」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✦ 藤井風 ✦ フォルスのもんだ... | トップ | DNA 小惑星.....藤井風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界のコーヒー」カテゴリの最新記事