スローライフ

楽しみを見つけよっかな

アイルトン・セナ ✦小惑星スピリット✦

2024-08-09 | アイルトン・セナ

前回の記事で書けなかったスピリットのこと。

セナの5種のチャートをチェックしましたよ。

スピリットの意味は不滅の魂、永遠。輝く聖なる光.....引用サイトはこちら

 

ヘリオセントリックのスピリットは魚座7度!

 

 

どうも魚座7度に反応しちゃうんですよ、笑。

私の太陽(魚座6度)とヘッド(魚座8度)の隙間を埋めたいからなのか? たぶん違う。。

 

スピリット魚座7度は、太陽魚座8度(サイデリアル)とサビアンは1度違い(誤差0度33分)。金星魚座7度(トロピカル)と同じ(誤差0度25分)。この金星はMC、太陽のルーラー。

セナの言葉を思い出しましたよ。モニュメントに刻まれている「レースは僕の一部であり、僕の人生の一部なんだ」

 

そして

トロピカルのスピリットは魚座12度。プロストのダークムーンリリスも魚座12度で同じでした!(誤差0度26分)

 

スピリットにはもうひとつ(ソウルメイト)の意味があるようです。

「光をくれる存在。そばに居てくれるだけで自信が出て元気になれます。」

セナはプロストの引退後、モチベーションの維持に苦労したと本人は語っています。このスピリットの影響もあったのでは。

 

*****

おやつは

 

素朴なお菓子。生地に入ってるナッツが減ってる?

気のせいかな〜。

 

今、15名分のDNAを調べているところで。アスペクトの対象は軸、月、リリス3種。

*note*に投稿する予定〜〜 面白い結果になりそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セナ ✦ 小惑星DNAとスピリット。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイルトン・セナ」カテゴリの最新記事