スローライフ

楽しみを見つけよっかな

重要な他者 もう一人いた!

2020-06-21 | 占星術

この前、かんたとのご縁をブログに書いたけれど

占星術ってほんと知れば知るほど面白いわー。

パンくんの生年月日がわかれば

かんたと相性も見れたんだけどなあ。性格が全く違う(私の両親みたいに)ふたりでも

ホロスコープを見たら、あらびっくり、似た配置ってこともあるしね。

 

タイトルの重要な他者 もう一人いた。

かんたのほかに いたのですよー。

 

かんたと同じく♍️乙女座に天体がたくさんある。

 

真知子さん!

 

ふと思い出してね。真知子さんのブログに書いてあったのを。

2012年の記事にて

竹内俊二さんの占星術セッション覚書

乙女座の中に太陽、水星、金星 土星も入ってる。

かんたも乙女座に太陽水星金星がある。

ブログを読んでみるとね、

今、真知子さんがチャネリングをしているのもうなずける内容。やっぱりそういう才能があったんだ、すごいわー。

 

私は、真知子さんの描く絵がとっても好きです。

なんだろう、言葉では説明できないけれど。何か惹きつけられる。

かんたのときと同じようにね。

 

そうそう、

6月21日 夜21時(予定)に占星術+チャネリングのFacebookライブ配信って出来るのか、
主人のすんじさんとテストしてみようか思います。

とのこと。楽しみ〜!

こちら

ーー追記ーー

希望者に一言チャネリングするそうですよ〜!

こちら

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたとのご縁 聞いてみま... | トップ | マスク付けずスーパーへ入っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事