スローライフ

楽しみを見つけよっかな

かんたとのご縁 聞いてみました。

2020-06-19 | 占星術

この前のブログに書いた

私とかんたのホロスコープを見ていて

あることに気がついたって。

「かんたは私のところへ来ることが決まってた?」

ちょっと大げさに書いちゃったけど。

こじつけだったら嫌なので

占星術家の俊二さんに聞いてみました! このまえチャネリングしてもらった真知子さんの旦那さまです。

質問の内容が

これ

 

コンジャンクションは、私アセンダント太陽。かんた天王星火星

オポジションは、私アセンダント太陽に180度先のかんた太陽金星。

度数も誤差が殆どないのでかなり強いです。これにもびっくりでした。

 

続けて質問をしました。

「私のDES付近に愛猫太陽、金星が位置することが出会い?と捉えていいのでしょうか。」

俊二さんからの返信

「はい、そう思います。結果的に「この子だ」と感じて決めているわけですし。」

ということで

こじつけじゃなかったー。

 

 

DESの意味をサイトで調べたら出てきたので抜粋。

ディセンダント(DES)は、第7ハウスのはじまりで、重要な他者という意味を持ちます。

ディセンダントが示すサインの人と知り合い、その人との関係性の中で、あなたが学んでいくことが示されています。

私の場合、示すサインは乙女座。乙女座に太陽金星があるかんた、だったわけですね。重要な他者。

その当時、まだ肉体精神ともズタズタだったけれど

かんたと出会い、太陽のように光を照らしてくれて、金星のように喜びをくれました。のちにブログを書いて15年くらい?世界は広がり(主にネットから)

たくさんの学びもありました。かんたを通じて広がった皆様にも感謝しています。

 

ASTRO  DIENSTのサイトで相性図を出して、よーく見たら

他にもコンジャンクションが2つありました。

このあたりは、本でも買って調べてみたいな〜。

 

かんたとの出会いは、なにかに導かれるように。あれよあれよと、なんの迷いもなく決まったの。自分が決めたわけだけど。 

前にブログで「かんた ホロスコープ」を書いたときは、

じぇーんじぇん気がついてなかった。乙女座に太陽、水星、金星あるのがすごく不思議でねぇ。かんたはぜんぜん乙女座っぽくないから(笑

そうそう! 思い出したことがあってね、かんたのブリーダーさん(男性)のお名前。私と一緒だったの! 私の名前は男女とも共通なんだけど、これまで同じって知り合いも同級生でもいなかった。

不思議な縁だな〜 ほんと。

 

なんかねぇ、

振り返ってみると、

かんたと、

わたし。

似た者同士だったなーって。

 

にゃに?

 

今ごろ 気づいたんか!

マイペース。

我が道をゆく。

集団活動が苦手。 

かんたに言われてそうだわ〜

" 追記

ホロスコープのおかげで

かんたと絆が深まったように思います。たとえ肉体がなくなっていても。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたとのご縁。 | トップ | 重要な他者 もう一人いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事