スローライフ

楽しみを見つけよっかな

はい!学園ち〜ず。

2022-04-15 | 占星術
今日はなんだかね

天王星のことがグルグル駆けめぐってた。

過去を振り返ってみても
私は天王星の影響をわりと受けてるんじゃないかと。

そんなことをずっと考えてたら

またまた俊二さんがリアルタイムでツイッターに投稿してた😆
私の水星(水瓶座サビアン9度)と同じ度数をいくつも持っているので
こういう現象が起こるの?



トランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)のサインよりも(個人)天体とのアスペクトを重視します。その天体にどんな影響をもたらしているのか。

私の天王星は月と水星にアスペクトがある。
これなのか。

水星は水瓶座8度(サビアン9度)
赤丸の天王星と水星がトライン。月も。



天王星と木星(豊かさ、ポジティブ)はコンジャンクション。
もっと木星を活かしたいな😊


いつかのおやつ

洋菓子店ガレットの学園チーズ

ブルーベリー

ブルーベリーって美味しいね〜
思いのほかたっぷり入ってた😊

松浦珈琲店のフレンチブレンドとも合いました☕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この安心感はなんだ。 | トップ | ねこちゃんの占星術cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事