スローライフ

楽しみを見つけよっかな

ロブスタをストレートで飲んでみた。

2023-08-30 | 世界のコーヒー

西山珈琲店にて。

8月のいつだったかのメルマガ会員購読者のプレゼントでもらった

ロブスタを飲んでみました。

 

ロブスタといえば、ブレンドコーヒーに入ってるくらいしか知らない。

 

産地はベトナム。未来農園。

おそらく海の向こうコーヒーが取り扱っているこちら

 

ストレートで飲んだ感想は、飲みやすくて美味しい!

程よい苦味。穀物のような香ばしさも感じました。

店主さんが言っていたバニラのような甘い香りも、なんとなくだけどわかった。

販売予定はあるのかなぁ。

また飲みたい!

 

いつかのおやつ。

シノブのシュークリーム。

前回は3時ごろ行って売り切れ。

 

1時前で、数個ありましたよ。

200円で6円お釣りがくる。

結構でっかい。クリームたっぷりと。

 

100個限定 すぐ売り切れる人気商品。

 

 

☕️は、ガテマラの深煎り。西山珈琲。

 

カップとお皿は雲仙窯。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの! 続。 | トップ | 喉の詰まりの原因を探ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界のコーヒー」カテゴリの最新記事