スローライフ

楽しみを見つけよっかな

新たな発見…続。

2023-04-11 | リタ クーリッジ

リタさんのアルバム曲。

日本のヒット曲をカバーした「Dancing with an Angel」

 

300曲の中からフィーリングの合った10曲をリタさん本人が選んだ。

選ばれた大沢誉志幸さん、小田和正さんとのサビアンシンボル、度数を調べて面白い発見があった、という前回の記事がこちら

その後

浜田省吾さんの情報元、こちらに出生時刻があったので、リタさんとの度数の一致があるか見てみました。

 

Another Saturday / もうひとつの土曜日

作詞:作曲 浜田省吾

 

トロピカルチャートはこちら

 

 

サビアンシンボルの一致は

浜田 太陽-山羊座8度

リタ  金星-山羊座8度

浜田 水星-射手座18度

リタ 火星-射手座18度

 

度数の一致は

浜田 MC-蠍座23度

リタ MCとトゥルーリリス-蟹座23度 水エレメントのトライン関係

 

浜田 海王星-天秤座24度

リタ 海王星-双子座24度  風エレメントのトライン関係

 

浜田  月-双子座12度

リタ  月-乙女座12度 

    海王星-乙女座12度(サイデリアル)    柔軟宮のスクエア関係

 

リタさんのチャートはサイデリアルの海王星を除いて、全てドラコニックチャートでの一致。

 

リタさんのドラコニックチャートがこちら

 

 

大沢誉志幸さん、小田和正さんと同じく金星、海王星が絡んでいた

浜田省吾さんとは星座が同じだったことも興味深かったです。

 

会ったこともない、曲からのフィーリングだけなのに、これだけ一致があるということは、仕事で何かを共にしたり、結婚相手なら沢山さんの一致があってもおかしくない。

リタさんと仕事でも夫婦としても関係があった、クリス・クリストファーソンさんのチャートも気にりました。

夫婦だったのは8年くらいで、そのあたりもお互いのチャートからわかるのではないかと。

 

悠馬さんのNote記事を参考に。

 

 

サビアンシンボルで100%当たる!結婚の相性リーディング法|サビアンシンボル分析論 / Sabian Symbol Analytics|note

間違いなく占星術史上最高の精度を持つ、結婚相性分析法を発見・体系化しました。 これは「占い」ではなく「法則」の次元の占星術です。 ここで僕が体系化している理論(...

note(ノート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼さば 石田魚店。 | トップ | 昔も今も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リタ クーリッジ」カテゴリの最新記事