スローライフ

楽しみを見つけよっかな

昔も今も。

2023-04-13 | リタ クーリッジ

変わったり変わらなかったり。

 

昔好きだった東ハトのお菓子。

 

すごく久しぶりに食べました。10年、もっと前かも知れない。

 

なんだか上品な味。甘さ控えめ。厚みが薄くなったからなのか?ずいぶん変わってしまった印象。

ロッテのチョコパイも久しぶりに食べた。

こちらも昔より上品。

もっと甘かったよなあ。

 

コーヒーは、栃木のひつじ珈琲さん。

間違いなく美味しい〜☕️

 

 

 

パナマ

酸味は穏やかで飲みやすかったです。

 

------

 

リタさんが出演していた昔の画像をYouTubeで見てます。

やっぱりカッコよくて素敵。

 

トロピカルチャートのアングルに、

とても気になるサビアンシンボルがあって。

相当な出来事があったのではないかと。

 

どうやって感情のコントロールをしてきたのだろう。

 

シングルトンの月は、火星(魚座29度)とカイロン(乙女座28度)とTスクエア。

カイロンは、クリス・クリストファーソンさんの太陽(ドラコニック)と同じサビアンシンボルなのですよ。

 

そして、もうひとつ

リタさんのACとテイルが2度違いでコンジャンクションで、気になりました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな発見…続。 | トップ | クリス&リタ 相性。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リタ クーリッジ」カテゴリの最新記事