スローライフ

楽しみを見つけよっかな

銀のさら  極

2017-05-03 | 食べ物
兄貴が帰省していて

今夜は寿司を食べようとなり


ポストにちらしが入ってて決定~


はじめて「銀のさら」を出前しました^^


せっかくなので

ちょっといいやつを。


「極」 12巻で1800円くらい?





ネタはわりと大きくてシャリは甘すぎず良かった。


ただ、、ウニは薬品の味がしてダメだった!

ありがちなパターンだ。これだからウニはいやなの(ネタの交換すればよかった)

消毒してんのかな?  もちろん美味しいウニもあるけど。




たまごはやや甘め。

サーモン、甘えびが美味しかった^^




練りわさびが
ホタテと甘えびは、多めに入ってて鼻がツ~ン!! めちゃ辛かった(涙。。




はじめて注文したからか?

500円割引券がチラシといっしょに入ってた。


有効期限が過ぎないうちにまた注文しよっと^^


ごちそう様でした!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか漬け、はじめました。 | トップ | 八天堂  クリームパンをア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事