擬似餌釣熱中症

釣行記をメインに釣った魚の処理や食べ方など。
そして今後は時々、ダイエットネタなんかも放り込んでいきます。

ヒラマサハンバーグ

2007-05-08 23:26:59 | その他

骨に付いていた身をスプーンでそぎ落として
更に身を追加してハンバーグを作ってみました。
甘酢あんかけで食らってみましたが、なかなかのモノでした。
ソースを改良すればいろんな味が楽しめそうです。

ちなみに味噌汁は普通の味噌汁。豆腐とワカメです^^;

ハンバーグのタネを山芋に乗せて大葉を巻いて焼いてみようと
思っていたのですが、タネが無くなってしまったので次回にチャレンジしてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (Gissimo)
2007-05-12 04:10:05
いつの間に料理人に?

身体、大丈夫ですか?
対馬に行けなかったなんて、相当悪い?
竿振れないというのは辛いね。

お大事に。
返信する
Unknown (ヒロ@管理人)
2007-05-13 23:07:58
>Gissimoさん
料理は昔からやっていたのですが、UPしてなかったんです。
最近、ブログネタがなくて・・・(泣)

腰はかなり楽になりました。
GW中はヨチヨチ歩きでしたわ。
あんな痛いのは、もぅ勘弁してほしいです。
返信する

コメントを投稿